今日はオタクにとって一大イベントであるコミケです。
私は同人には興味がないんで行きませんが・・・・


でまぁ、突貫してる友達からメールが。
『話し相手になって』
はいはーい、っと。
話を聞くに一緒に行った友達がいつになっても駅に現れず、
一人で孤独と寒さを相手に死闘を繰り広げてるとのこと。
雪の振る中ご苦労様です。
そんな彼から吉報が。
余裕があれば戯画ブースで配布物をもらってきてくれる
って言ってたんですが配布物どころじゃねえ。
パルフェのテレカ(¥1500)を買っといてくれたらしい。
えっと。。。
嬉しいんだよね?
なのになんで心が寒いんだろう。
そんなことないよね、ショコラ大好きだし。
気のせい、気のせい。
「配布物は時間が違ったから明日ね。」
・・・・・ありがとよ_| ̄|○