掃除やら雪掃きやらでつかれました。
それにしても、なんで大晦日の晩ってのはこんなに暇なんでしょうね。
冴えない紅白を見ながら今年を振り返ってみますか。
今年の鬱はすごく深かったですね。
『このまま思い詰めると人は自殺出来ちゃうんだろうなぁ。』
なーんてヤな事を理解してしまうくらいに。
そして、年末に立て続けに二人も大切な人を失ってしまいました。
これも辛かったですね。
でも、悪いことばかりではなかったかな。
支えになるものも見つかりましたし、
念願のPC自作もできました。
あと夏の木崎湖への旅行は一生忘れられない想い出になりました。
そういや、五月からの月に一本以上ゲームを購入するという、
どーでもいい目標も達成できたなぁ。
……意外と良い一年だったかも?
ちなみにここを始めたのも今年です。
こんな内容のないブログに7000HITも。
みなさんありがとうございました。
来年も続けていきたいものです。


んじゃ、よいお年を〜