香奈子ショートストーリー

激しく今更ですが想像以上だったんで書きます。
ちなみに今3:14です。23日の。
しかも明後日、正確には明日からテストです。
それでも書かずにはいられなかった。
だって香奈子ショートストーリーとか言いながら、
翠ファンのためのストーリーだもん!
マジヤベー。
なんだよ、これ。
これ以上私を泣かせないでくれ。
思いっきりネタバレだけど、
翠のお別れの話です。
翠が大介を思う気持ちって実は全キャラNo.1だと思ってるんですが、
それを再認識するに至りました。
それほどまでに切ない台詞の数々。
だめ、思い出すとまた涙が・・・・
総括は初日にやってるんで書きませんけど、
もっとたくさんの人にプレイしてほしいなぁって思います。


追記:玲愛かわいいよ玲愛