To Heart2 初日

ToHeart2 通常版
…?
……?
………!?
何買ってんだよ、私は_| ̄|●
というわけで今更ながら買ってしまいました。
だって、
ココとか!
ココとか!
ココとか!
見てたら欲しくなっちゃったんだもん!
まぁいいや。
駄目人間だもの。
とりあえずプレイ開始。


以下、プレイしながらの乱文
なに?
隣りに住んでる家族ぐるみの付き合いの一コ下の幼馴染み?
ありえるかボケェ。
つか、俺も欲しいわ!


「ちがう、全然違う!メイドさんと家政婦の間にはな、超えられない壁が…」
雄二、お前は俺の親友(心の友とよむ)だぜ


委員長「手伝ってくれたから見せちゃおうかな」
「な、何を?」
委員長「あたしの大事なところ」
<期待した奴、手を挙げろ>
∩( ̄Д ̄;) はーい


とりあえず、一周目は委員長けてーい


ちょっとずつ一緒に帰る距離が長くなるってのがいい。
しかし、こんなにも懐いてるこのみをないがしろにするなんて
…ツライぜ(何を本気で言ってんだか


委員長と恋人ごっこしてぇけど出来ないから今日は寝る