To Heart2 2日目

委員長ルートクリア

  • 涙腺ダメージ★★★★☆

委員長かわいいのぅ。
この一言に尽きます。
シナリオも無難にまとまってます。
ちなみに一番好きなCGは、
本棚に隠れて頭だけ見えてるやつ。
萌え。

たま姉ルートクリア

  • 涙腺ダメージ★★★★☆

なんだこのたま姉の破壊力は…
バイオでロケットランチャーを使ったときって感じ。
まぁ、怖いのは嫌いなんでまともにやったことないですけど(汗)
なにがすごいって騎乗位で告白の返事をせまるってくる。
このルートは18禁!
高校生以下がやって、
こんな状況が万が一にでもおきるとか勘違いしたらどーすんですか!?
シナリオどうこうより、
とにかくたま姉のインパクトが強かったですね。
気持ちなんてのはもちろん最初から分かるんですが、
なぜ素直になれないのか?
ってのが分かると・・・・
どこかのサイトに書いてあったけど、
これは二度目が楽しめそうですねぇ。