パルフェ 初日

とうとうスタートです。
とりあえず最初はプレイしながらの乱文。


選択が毎日あるわけじゃないんだなねぇ。
由飛がいまいち好きになれないんですが・・
途中経過。今回の真ヒロインは恵麻姉さんだと予想!
でも明日香かわいいよ?
里伽子もいいキャラしてるねぇ。
目移りしちまうぜ(馬鹿
やべっ!なにこのシナリオ。
やっぱ神だよ丸戸さん!
とりあえず明日香に逝っときます。
で・・・

明日香ルートクリア

ゲーム内での仁の台詞以上の表現が思いつかないので引用。
『この娘・・・天才的な、小悪魔だ』
でも一途で素直で・・・
かわいいですねぇ〜。
シナリオはというと、
さすが丸戸さん!なわけですが、
結構普通って思えてしまうのはなぜかなぁ?
もちろん感動はしたんだけど、
ショコラの香奈子さんや翠のものとは異質だね。
と、発売日なのでネタバレはこの辺でw