パルフェ 2日目

簡単とか書こうとしてたんですが、
書けなくなりました。
だってクリアできないんだもん。
昨晩玲愛に挑戦したんだけど、
結局ノーマルエンド。
今日は由飛に挑戦したんだけど、
これまたノーマルエンド。
今度こそと恵麻姉さんに挑んだが・・・・
やっぱりノーマルエンド。
て、手ごわい(汗)
しかし!

玲愛ルートクリア!

花鳥玲愛・・・
大いなるツンデレ、ここに誕生。
素晴らしいツンデレだ。
名前で呼び合うようになった次の日にやってしまうとは。
最後らへんで翠が出たのも嬉しかったし、
終わり方がすげぇ綺麗だね。
うん。
あっさり明日香を越えてしまった感じ。


攻略ってほどではないけど、
自己反省もかねてポイントをかいときます。
10/31 玲愛・由飛どちらもフードコート(玲愛がいるほう)を選択
11/09 玲愛・由飛どちらもフードコート(由飛がいるほう)を選択
11/23 *1玲愛・由飛どちらもフードコート(由飛がいるほう)を選択
12/21 玲愛・由飛どちらもフードコート(由飛がいるほう)を選択
12/24 *2ブリックモール外を洗濯で玲愛ルート

*1:ブリックモール外を選ぶと玲愛ノーマルエンド

*2:厨房を選ぶとまったりエンド