パルフェ 3日目

一晩寝て、里伽子はちょっと変更

里伽子ルートクリア

里伽子の声がいいなぁ。
普段はトーンを落としてるから気にならないけど、
ルートに入ると分かる。
すげぇハスキーボイス。
「ショコラにエロはいらねぇ!」と言いながら
濡れ場を全スキップしてる自分が言うのもなんですが、
エロイ。
ちょっと甘えた感じの台詞なんかでも分かる。
もちろんおもいっきり主観的判断なんですがねぇ。
そう感じた人は少なくないに違いない!
ちなみに、『大慌ての里伽子・・・ちょっとラブリー』だそうです。
ぅん。
このギャップが魅力ですね。
デレにはなるわけですが、ツンではないわけで。
ツンデレとは言わないとすると・・・なんていうんだろ?
閑話休題
シナリオですが、ごめん。
今度はあっさり玲愛超えたわ。
痛みを伴うのは作家さんの特徴かな?
良い話でしたよぉ。
でも、ショコラより前向きな主人公は人によっては、
前作より好きになってしまうかも?
ってレベルです。


以下、重要イベント&発生条件
11/09 『いっつも二番目』里伽子選択
11/17 『四回忌』恵麻選択
11/20 『里伽え○ん』里伽子選択
12/07 『波紋』里伽子&恵麻選択
条件・『いっつも二番目』発生
   ・『四回忌』発生
   ・『里伽え○ん』発生
   ・里伽子通常イベント×3発生
   ・恵麻通常イベント×3発生
12/10 『まわり道』里伽子選択
条件・里伽子通常イベント×3発生
12/21 『もっともあきらめとらんじゃないか』里伽子選択
条件・『いっつも二番目』発生
   ・『まわり道』発生
   ・『里伽え○ん』発生
12/22 『本当の四回忌』恵麻選択
条件・『四回忌』発生

恵麻ルートクリア

恵麻好きになれないわ。
話がいいかどうか考える気にすらならない。
恵麻ルート以外ではいいキャラなんだけど・・・
ラストはある理由でいいけど(笑)

かすりルートクリア

かすりさんかわえぇ〜
なんか萌えとは違う。
かわいいのだ。
違いが分かってもらえるかびみょーだけど(笑)
立ち絵よりもイベント絵のほうが好きだなぁ。
シナリオは普通のラブコメ
王道って感じだねぇ。
ショコラの美里ルートのノリに近いかも。
感動は無いけど普通に面白いとおもいますよ〜

由飛ルートクリア

いやぁ。普通だねぇ〜
キャラ事態は嫌いでも好きでもないね。
シナリオも同上。
ボキャブラリ〜が少ないうえに、
コメント書きにくいキャラを後回しにしちゃったから何も書くことがないや(汗)
ただ玲愛好きはそれが加速したかも。
以上、適当でゴメンナサイ。