PS2版ショコラのキャスティングについて

やはり私には我慢できなくて、
アルケミストに抗議(お願い?)メールを送りました。
新キャストをやめさせろというのではなく、
メディア展開してもオリジナルキャストを残して欲しいのですよ。
例えばゲームに2種類の音声が入るなら、
キャラクターソングなどに二人分入れるというのもアリではないか?
と思うのです。
こんなことをする人間なんてキモいと自分でも思っていますし、
報われるとは限りませんが、
それらを承知の上でメールしました。
もぅ取り返しのつかない馬鹿です。
でもさぁ、もし万が一アニメ化とかして、
そのときに翠の声が新谷だったりしたら三日は立ち直れませんよ?
今朝だって悪夢にうなされ、
起床時間より一時間も早く目覚めちゃいましたし(汗)