グラボ買ってきたー。
ASUSのAX700-Xってやつです。
RADEON X700の128Mタイプですな。
Faithでギガバイト社製のX700 PROで256Mのやつが
128Mのと同じで価格で売ってたから、
店員さんにどう違うのかって聞いたてみた。
そしたらただの値札の付け間違いとのこと。
「この価格で売っていただけませんか?」
って言ってみたけどやっぱり駄目でした。
期待させやがってコンチクショー!
そうなると128Mを買うのがもったいない気がしてくるわけですよ。
かといって2000円くらいしか違わないX700を買うのは悔しい。
で、違いは付いてるソフトと
ちょっとのクロック数だけらしいのでこれを買ったのです。
導入ににはやっぱりトラブルもありましたが、
なんとか成功したようです。
今のところ順調。
明日にはどうなるか分かりませんが・・・


追記:メイド喫茶に行ってみようってことになって友達と向かったんですが、
どこも人が並んでました。
噂には聞いてましたが自分の目で見ると圧巻でしたよ〜。
アキバにあるのは大抵回りましたが結局入れず。
友達は
『今度は開店から並ぶぞ!』
と、かなーり悔しがっておりましたw


再追記:ゾイドジェネシス見たかったです。