バレまくった

俺のショコラ好きを知ってる奴と、
ショコラを感付かれかけてる奴が急接近。
まぁ、ぶっちゃけ
「〜さん(私の名前)がショコラ好きなのは分かったよ」
って、ズバリ言われたんですけどね?
しまいには私が少女監禁事件みたいなことしてる疑いが増したそうだ。
ショコラはメイド喫茶(正確にはちょっと違うのだが)が舞台であって、
メイド色は皆無なんだけど・・・
このブログまでばれたら学生生活にピリオド打つしかないな(笑)

上であんなことになっていながら・・・

パルフェ』でググってたら最近ものすごくはまっている人を発見。
って、このサイトの名前何度も見たことあるぞ(汗)
そこで見つけたのがこれ↓

と、これ↓

上のカトレアやべぇですな。
下のは4コマ描いてた人ですね。
これは盲点でした。
で、YU-SHOWさん(好き好き大好きっの管理人さん)も翠派らしい。
レビュー読んだけど文章がうまいですな。
是非、素晴らしい文章で翠の魅力を熱く語っていただいて、
翠を普及して欲しいものです。


って、プロの方らしい。
恐れ多いことを・・・
なんか馴れ馴れしくてスミマセン