仮面のメイドガイ(1) (カドカワコミックスドラゴンJr)
結構紹介してるところが多くて読んでみたかったんだけど、
踏ん切りがつかずに今まで買ってませんでした。
しかし、昨日のことがあってイライラしてた勢いで買ってきました。
これ、噂どおりかなり面白いですね。
帰りの電車の中で読んでたんだけど、
笑いがこらえ切れなくて断念。
メイドガイ・コガラシの言動も行動もありえない。
まさに究極のメイドなのかも(笑)
もちろんフブキという美人のスーパーメイドさんも完備していて、
お色気シーンもバッチリ。
万人向けです(ぇ
コガラシの台詞は各所で見るでしょうから、
私は別のものを。

「まさか服を探して家中をハダカで
歩き回るつもりだったのか貴様!

クハハハハ!

こいつはとんだ破廉恥ご主人だ」

もぅコガラシいろいろ最高