SCHOOL OF LOCK!というTOKYO-FMの番組に声優がゲストに出ると、
先々週くらいから言っていたのですが、
いきなり今日くるらしい!
じつはこの枠でラジアンリミテッドがやっていたころに、
飯塚雅弓さんや植田佳奈さんがゲスト出演したことがあるのです。
(あと一人いたけど忘れちゃった・・・)
だから期待は高まるばかり!そしてついに!
セイセイセイ
『いい声だぁ』
ん?
『ゲスト講師の森田成一さんで〜す』
男かよ━━━(゜∀゜)━━━!!
いやもぅ脱力しながら苦笑い。
でもまぁ割りと楽しめたからいいですけどね?


余談ですが、この番組には奇跡の誕生日というコーナーがあります。
放送日が誕生日で、偉大な功績を残したが、
一般には知られていないような人を中心に紹介するコーナーです。
で、今日は
「赤城リツコの誕生日」
だそうです。
絶対この局はFMじゃねぇ!
部屋で大爆笑しちゃったじゃないですか。
エヴァは殆ど見てないんで知らなかったのですが、
声優の山口由里子さんも誕生日。
なんでもメインキャラの誕生日は声優さんと同じ日になってるんですって。
芸が細かいねぇ。