今日は会社説明会でした。
初めてなんでやっぱり緊張しましたよ。
そんなわけで、

アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女

アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女

買ってきた。
どんなわけだよ!
とか自分でツッコミを入れてみる。
とりあえず立川のビックカメラでは、
まだ普通に初回特典(?)もらえました。
新作なんでモニター付きでディスプレイされてたんですが、
商品並んでるのに、
『この商品はレジにてお申し付けください』
とか書いてあるんですよ。
で、レジで
アルトネリコください」
って言ったら、
女店員「え?」
みたいな反応ね。
恥ずかしいのに四回も言い直させるな!
しかも、結局商品持ってきたのは別の男性店員だったというオチ。
店員の質が良いビックカメラにしては珍しい出来事でしたよ。


そして帰宅。
まぁ、そんなに暇でもないんで、
パッケージを開けることすらせずに収納に封印。
暇じゃないとか言いながら、
たぶん数日内にPLAY日記とか書き出しますよ!