『この青空に約束を―』TECH GIAN体験版

このためだけにテックジャイアンを買ってきましたよ!
プロローグの部分は先行体験版と変化はなさそうなんで割愛。
オリジナルの部分は結構ちゃんとした作りでした。
キャラ紹介と島紹介を兼ねた感じの内容です。
ボイスもありますしCGも一枚だけありました。
ただこれは設定と大きく絡んできそうなんで、
製品版にも収録されると思います。
時間軸としては夏休みに入ったところなんで、
ストーリーの途中ってことになるようです。
凛奈についのネタバレがあったりしますが、
これは戯画では当たり前にあるネタバレの範疇なんで許容できるかも。
私は意外とショックでした。


雑誌本体の特集はたった6ページ。
うち見開き1ページ分がCG一枚がドンとあるだけなんで実質4ページ。
この手の雑誌では多いのか少ないのか知りませんが、
まぁそんなもんです。


さ、この雑誌どうやって処分しよう・・・