+ブログを開設したきっかけ

小説家や評論家なんかは自分の考えを他人に示す手段がありますし、
芸能人はTVを通じて自分を表現できます。
こういう自分を見せたいって欲求は誰でもあるはず。
それを手軽に可能にしたのがブログなんでしょうね。
上のリンク先を見るだけでも、
旦那の浮気や30歳になったといった人生の転機や、
興味が湧いたからというものまで実にいろいろです。
そんな中で一見まともな理由「木崎湖」。
分かる人には分かるのですが、
おねがいティーチャーや、おねがいツインズの舞台になった、
通称聖地。

そこに学生という青さを盾に騒いできただけです。
どう見てもただのバカですが楽しいからいいのです。
そう、おもしろくこともなき世をおもしろくするのですよ!


やっべ。惚れ惚れするくらい綺麗にまとまりすぎた。