FINAL FANTASY III 10日目

まず土のクリスタルで手に入るジョブ

  • 魔界幻士
  • 導師
  • 魔人
  • 忍者
  • 賢者
  • 空手家

忍者が魔剣士の上位版で賢者は召喚が白黒タイプになってました。
最強のジョブってことはないですね。
忍者は魔剣士以上に体力がないので紙ですし、
賢者は種類が多くても使用回数が少なめです。
その辺を考えるとエウレカで手に入るより自然だと思います。
でも空手家はどうよ?
最強クラスの武器が手に入るってタイミングで、
素手キャラを入れる人がいるかなぁ?
モンクを使ってる人すら少ないでしょうしねぇ。
かなり好きな人じゃないと試すことすらしないかと。
私もその一人ですし。
ちなみにPTは

  • ルーネス:ナイト
  • アルクゥ:賢者
  • レフィア:導師
  • イングズ:忍者

レベルは全員51。
もうちょっとレベルを上げたらクリスタルタワーに乗り込もうと思ってます。