SUMMON NIGHT4 9日目

すげぇ今更感漂ってますが、クリアしました。
ちなみにリシェルEDでした。
結婚する気まんまんなのが見ていてニヤニヤ。


3と比べるとキャラがなー。
装備変更はかなりよかったと思うんですがね。
ただ、それに加えて召喚ユニットが少ないから、
召喚メインのゲームと言えないような状態に。
ユニット召喚も敵の能力で送還されまくり。
せめて主人公を召喚ユニットとして使えたらなぁ・・・


ついでに最終話に1〜3の主人公が出るというので期待してたのですが、
なんと立ち絵すら出ませんでした。
係わり合いのあるキャラが語って終了。
これにはがっかりさせられた。
2週目はアティorレックス目的でやろうと思ってたのにさぁ。


そんなわけで3のほうが好きですねってまとめで。