シャイニング・フォース フェザー 1日目

シャイニング・フォース フェザー

シャイニング・フォース フェザー

まだ三話までだけど、
これはなかなかに楽しいかもしれん。
まずOPアニメーションがきっちり付いてたことに驚きました。
DSは容量が厳しいから、
特典DVDに入ってるものとばかり思ってましたし。
そしてまぁ、よくしゃべる!
メインの会話はほとんどフルボイス。
伊藤静さんのそっけない感じがたまらんですよ。ハァハァ


肝心の戦闘も慣れるまでに時間がかかるけど、
コンボを決めると実に爽快。
逆に言うと単発で攻撃する利点があまり感じられないけど。
あと、ボタンを押すタイミングは動くバーを見て決めるので、
せっかくのアクションがじっくりと見れないのが残念。
まぁ見たければフリーバトルなり、
いくらでも手段はあるからいいけどさ。