WHITE ALBUM2 -introductory chapter-

通販で普通に届いちゃったよ?


丸戸さん恐ろしい人だ!
冒頭から泣きそうになる。
あぁもう感想なんて書いてる余裕ないよ。
最高です最高すぎます。


一ヶ月延ばしたおかげか細かい演出が憎いぜ。
この一行だけで良いよね、システムの話とか。
丸戸だよ丸戸。
キャラ設定とかありきたりから一歩も退かないヒロインと、
ヒロインに退かないために一歩だけ退いた主人公。
相変わらず絶妙だよなぁ。
たとえるならイースの半キャラずらしみたいな?
自分でも良く分からんけど。
中盤からの切なさは異常だし!
泣くしかないよねこれ。
ありきたりだけど、三人が二人と一人になってからは全編泣き所。
もうWA2アニメ化しちゃいなよ。
こんにゃくでの失敗をこれでとりもどそうぜ?


つーか、選択肢すら無いのに長いな!


追記
おー、二周目には追加シーンがあるのか。
うん、やっぱかずさ派です。