『この青空に約束を―』先行体験版

期待の新作の体験版!
PLAY日記の第二回目は三ヵ月後になると判りつつも書いちゃいますよ!
ノリは丸戸シナリオそのまま。
普段は軽いけど、どっかに切なさを秘めてる感じです。
「おまっ、ちょっ、・・・」
なんてVIPPER風な台詞もありました。
システム周りは充実してて問題なさそうですね。
立ち絵が動いたりする演出はパルフェ以上にパワーアップしてて、
短い中でも関心しちゃうことがしばしばでした。
キャラ絵は毎回画風が変わるねこにゃんなんで逆に気にならなかったかな。
ただサブキャラ(男)が酷すぎ。
まだ完成じゃないって感じだったのですが、
それにしてもねこにゃんとの差が大きすぎて・・・・
音楽はまぁ普通によかったよ?
あんまりBGMに意識を向けない人間ですので。
大まかな感想はこんな感じですね。
ショコラとは関係ないんでちょっと意識が低かったですが、
体験版をプレイして期待は嫌でも高まっちゃいましたよ。