『パルフェ Re-order』

まずはみんなが期待していたクラシックメイドパッチ。
やっぱり戯画は期待を裏切らなかったよ!
ファミーユ征服の色が変わるだけ。
期待通りのしょぼさ!
それでも当ててプレイする私は戯画思い。
で、本編のは変わらないので省略。
1つだけあげるとアレンジverのBGMが使えるってことかな。
あ、あと1つ。
里伽子ショートストーリーはないようです(笑)
(と書いておきながら再度修正する私をお許しください。
 本編で修正されているところがあります。
 丸戸氏が言っていたかすりENDの一部分です。
 詳しく書きませんが修正自体は些細なものです)


追加短編 第一章『curio
これはビジュアルファンブックに載ってたやつですね。
玲愛がcurioに入った直後のお話。
翠の台詞が多いため私が悶えまくって、
なかなか進みませんでした。


第二章『famille』
これはパルフェの初回版に入ってたやつですね。
ファミーユ本店が健在だったころのお話。
里伽子ファン向け。
最後のCGとか、マジで。


第三章『つまんない恋』
これもビジュアルファンブック。
パルフェ本編の開始直前のお話。
ストーリーはスタッフそれぞれの行動を描いてます。
しかし、これもCGは里伽子ファン向け。


あ〜、やっぱ全部読んで知ってるから、
正直ちょっと物足りない感じはあります・・・・