FINAL FANTASY V ADVANCE 3日目

古代図書館クリア
途中の沙漠でガルムキマイラから、
アクアブレスをラーニングするのも忘れてません。
古代図書館自体は難易度低めです。
雑魚もボスも強くはありません。
ただ月の笛、エアロラ、レベル5デスと三つもラーニングするものがあり、
特にレベル5デスは大変。
レベルが5の倍数でないとラーニングできません。
しかし、全員同じレベルだと全滅します。
しかもがんばってレベル20まで上げた途端に全然使わなくなった!
ボスはイフリートを使ってれば楽勝なのですが、
こいつからはマジックハンマーがラーニングできます。
どーしても、ラーニングをつけた召喚士に使ってくれなくてね。
青魔道師、青魔道師、召喚士(+ラーニング)、青魔道師
というパーティーで倒しました。


この出周辺で『あやつる』があると覚えられるものがあるんですが、
レベル上げがさすがに面倒くさいので後回し。